minne始めました | アトリエぽーぽー

アトリエぽーぽー

『アトリエぽーぽー』は、創作を楽しむ絵画教室。
講師あけやまひかるは、お月謝袋やレターセットなど、クラフト製品の販売も行っています。
このブログは、生徒さんと保護者さまへ発信していますが、
絵や工作について、みなさまのご参考になれば幸いです。


生徒さんのお母さまから、「ひかる先生も売ればいいのに」とminneを提案して頂いたのは、たぶんもう半年以上前。
「手作りのものが好きな人が見るから、きっと売れますよ」
というありがたーいお言葉。

でもサイトを見ると、みなさんすごくレベルが高くて、ちょっと気後れ。
それに準備をする時間もなかなか取れませんでした。

この度、やっと、minneにて作品を販売開始いたしました。

ヤフーショッピングに出店するときは、審査があったり確認があったりで、登録してから数日必要だったのですが。
minneはあっけないくらい簡単でした。

でもまだ仕組みがよくわからなくて。
ご購入頂いた方にいろいろ教わりながら、成長していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


minneはこちらをご覧ください。
現在のところ、お月謝袋とプレートを扱っております。

お月謝袋を、10枚以上のご購入で、お教室名を無料でお入れするサービスは、minneではやっておりませんので、ヤフーショッピングをご利用ください。
もしくはアメブロからメッセージをお送りください。
アメブロ読者さまに限り、特別にサービス致します。

プレートは今はこんな感じですが、だんだん増やしていきたいと思っています。


 

minneにはありませんが、大きさ違いもございます。

ペア割引をご利用下さい(アメブロ読者さま限定)