益子秋の陶器市 【陶房なかむら】様 店舗前で 参加させて頂きました。

#陶房なかむら 様 お世話になひました。
ありがとうございますm(_ _)m

 
🏯陶房なかむら
住所 栃木県芳賀郡益子町城内坂130
電話番号 0285-72-3117
FAX 0285-72-1789
オープン 9:30〜16:30
定休日 火曜日




毎年 ここで この時期にしか逢えないお客様達との楽しい時間を過ごしました。
\(^o^)/楽しかった〜💕


わざわざ 足を運んでくだった皆様
愛に来てくださいました皆様 ありがとうございましたm(_ _)m

2日目までは とてもいい天気☀
3日目少しの時間 急な豪雨☂
「濡れちゃうから 雨宿りしてください!」と、3人でハモってました(笑)

🟣Atelier Americanblue
ニコニコ心強い 生徒さん達と 出店してましたm(_ _)m
🟣樹-iTsuKi-

「また 春もきます!」
と、
にっこりお客様から嬉しいお言葉を頂きました💕


ニコニコまた 春 お愛出来たら嬉しいです♥ 
愛に来てくださいませ🩷
m(_ _)m


来年 春の益子陶器市は
2024年4月27日〜5月6日
に なるようですょ。
https://instagram.com/mashiko_kankou
@mashiko_kankou


笑顔でまた お愛したいです💗


凝視東武宇都宮百貨店様 1階COACH様横奥へ
お越しくださっている皆様 
お運びくださり ありがとうございますm(_ _)m.


私は9日からおります。
驚き不在し 申し訳ございません💦 

何人もの お客様から 御連絡頂いております。
煽りあの場所に 居なくて ゴメンナサイ。

現在8日までは
【和ぐらすわーくす】さん、【あーきてくと】さんが 出店してます。


9日からはおりますので
お時間ございましたら 愛に来てくださいませm(_ _)m


⚜️🐇東武宇都宮百貨店 様🐇⚜️

11月9日〜12月6日迄 数日 抜けますが 東武宇都宮百貨店様 1階におりますm(_ _)m 

11月9日〜15日
【クリエーターズマーケット】会場
COACH様横奥 に 〈アトリエ憂〉クレジットで出店です。
純銀のアクセサリー、淡水パールアクセサリーが メインです💕
※COACH様横奥での【クリエーターズマーケット】で【アトリエ憂】クレジットは最後となりますm(_ _)m
.
11月16日〜28日迄 は 
1階ポップアップショップ特設会場
1F駐車場入口付近 /  宗家 源吉兆庵 様 横 / DECORTE様 前 /レジ斜め前 
に、おります🎶
※【クリエーターズマーケット】で【アトリエ憂】&【16849-いろは-】クレジットでの参加は 最後となりますm(_ _)m

11月29日〜12月6日迄は
樹-iTsuKi-さんのフォローとし 
〚花葉実種-hanahamish-〛
和紙のアクセサリー、経木のアクセサリー 等 自然素材のアクセサリーで参加します❣
【クリエーターズマーケット】会場
COACH様横奥 に 〈アトリエ憂〉クレジットで出店です。
にっこり12月1日は諸事情で休みますが、
一週間 COACH様横奥に居るのは この週で最後になりますm(_ _)m

(〃∇〃) 宇都宮本店様 1ヶ月位 ず〜っと、おります(笑)
愛に来てくださいませ💛
お待ちしておりますm(_ _)m 

ニコニコまた いつか… 
東武宇都宮百貨店様で お愛出来たら嬉しです🩷