こんばんは。
茨城古河のヴォーカル・ピアノ弾き語り・
ピアノ教室アテラスミュージックですニコニコ

本日はキッズのピアノレッスンでした。
年中さんの可愛い女の子。
アナ雪のサビを一生懸命弾きました。
何がやりたいかはっきり言えるお子様で
レッスンの舵取りもお任せしています。

ひとしきり弾いた後に音楽ワークをやり
四分音符と二分音符のリズム練習も
がんばってくれました爆笑

「きょうもよくできたね」
10歳までのお子様には終わりに
ご褒美にお菓子をプレゼントチョコ

今日もレッスンに来れたね、
通えたねという達成感が湧くように
心を込めた美味しいものを添えてます。

ママと一緒に食べてね…と一言添えて。
音楽教室に通う時間が
ママと心も通わせる素敵なひとときに
なったらいいなと考えています照れ

音楽を通して豊かな暮らしを!
地域の暮らしも豊かになる音楽イベントを!

アテラスミュージック、
新規生徒さま随時募集中です。
お問い合わせは
080-5530-4514(代表 向井綾子)
aterracemusic@gmail.com
お気軽にどうぞウインクハート

{BDC0442B-7730-4BAD-BCDC-95009B8E3CF4}