こんばんは。
茨城古河のヴォーカル教室・ピアノ弾き語り教室・
ピアノ教室のアテラスミュージックです。

アテラスミュージックでは
4歳のお子様から大人の方まで
ご自身のペースでお通いいただいていますカラオケ

どの年齢層の生徒さんでも、
お好きな曲から音符始められます音符

先日ご入会いただいた小学2年生の女の子。
やりたい曲を教えていただき、
次のレッスンまでお家で練習できるよう
教材をお送りさせていただきました^ ^

耳からも覚えられるようにCD、
小学2年生にも読みやすいフォントの歌詞、
ピアノ導入段階のお子様が適応しやすい
ドレミつきのメロディ譜、
そしてお母様へと、ご本人へ、
練習の仕方を書いたお手紙を添えてメールハート

{C7EC7E17-58AD-454C-8FB7-A0581EB7C487}

お子様が好む楽曲は今は様々です。
おかあさんといっしょの曲から、ジブリ、
JPOP、KPOP、ボカロ…
クラシックも含め、出来る限り対応します爆笑

好きな曲を歌う&弾くのが上達の近道!!
こんなのもやってみたかったけど
前の先生がいい顔をしなかった…や、
これも歌いたいけどやっていいのかな?
等々ありましたら、多ジャンル経験豊富な
アテラスミュージックへご相談くださいねウインク

星9月のお試しレッスン開講日星

9/15(木) 16:00-17:00

9/17(土) 10:30-11:30

9/23(金) 18:00-19:00

9/29(木) 16:00-17:00

お問い合わせは
080-5530-4514(向井)
aterracemusic@gmail.com

お気軽にどうぞニコニコ

{C9A6B934-AA05-467E-A526-49E0117D9390}

アテラスミュージック
茨城県古河市関戸1790-48

この看板が目印ですウインク

{DA6323D0-66B4-4969-9A07-1C08423FDD93}