こんにちは!
茨城県古河市のヴォーカル教室、ピアノ弾き語り教室、
ピアノ教室のアテラスミュージックですカナヘイうさぎ

メディカルアロマのお取り扱いを始めましたカナヘイきらきら


声が出しにくかったり、
呼吸が浅かったりと悩む方が多く見られます。

声が出ないのは実は歌い方のせいじゃない
呼吸が浅いのは鼻や肺のせいじゃない場合があります。

原因を優しく見つめ、
改善のパートナーとなってくれる
doTERRAのエッセンシャルオイル。

アテラスミュージックでもお取り扱いしています。

2017年は声と呼吸の改善も行なって参ります。
音楽レッスン以外の新メニューを構想中です(´∀`*)

「癖だから治らない」と諦めるのは
まだ早いかもしれませんカナヘイピスケ
声と呼吸はあなた自身をよりよく知る
大切なバロメーターだとご理解いただけると思います。

新メニュー、どうぞご期待下さいねとびだすうさぎ2カナヘイハート