以前、頭痛と怪我で身体のバランスが崩れて、酷いときに、

あるがまま身体調整

という不思議な調整をしてもらいました。

電話でお話ししながら、各ポジションを感じていき、電話を切って、その後、調整して、最び、電話でお話しするんですが、なんだか、そんなに凄いことはしていないのですが、
関節がよく動くようになっていたり、

体が本来のバランスを取り戻したようで、普段の動きも楽になりました。

怪我により、膝の曲っていたのや、背骨のかんじも改善されたみたいであるくとき、辛かったのが改善されました。
、横になると、リラックス出来るようになったんですよ。



その時に、お願いしていた、魅力リーディングが届きました。



ニコニコニコニコニコニコ

あなたの魅力

穏やかな心の持ち主です。
一筋の光を見つけて進んで行く人。
信念をきちんと持って、歩んでいる方です。
あなたがいると、周囲が和んでいる様子がみえます。
周りに微笑みを分けてあげる人です。

このメッセージを貴女の魅力の一部として受け取って頂けると幸いです。

ニコニコ爆笑口笛


なんと!ステキなメッセージでしょう。
嬉しい気持ちと共に、内側からチカラが湧くような素晴らしいメッセージをいただきました。

心がふわりと安心に満たされたようなかんじがします。




潜在意識、凄いですね。

cloverさん

素晴らしい施術と、リーディングメッセージ、ありがとうございます。

すごく、いいですよ。オススメでーす♪♪♪



この出会いも宇宙の恩寵(^-^)


辛い、症状も全て、新しい出会いや、ステキなものや必要なことに出会うためと思っています。


この"あるがまま調整"も、皆さんのブログを色々読んでいたから、見つけられたのかも知れません。


必要なものは必要なときにかちっと繋がり、
出会いもチャンスも引き寄せ、
すべて、最高の未来のハッピーへと
続いていくのですね。


この素晴らしい宇宙の恩寵に感謝が溢れます。

皆さんのブログを読んでいると、

シンクロや、共鳴、共感、のオンパレードです。


皆さま、ブログをいつも書いてくれて
ありがとうございます。

ブログをしていて良かったなぁ!

ほんとうに幸せです♡

ブログを書くしあわせを教えてくれた先生、ありがとうございます。

毎日書きなさいと言ってくれた先生、ありがとうございます。


出会ってくれた、皆さま、ありがとうございます。


私のセッションやクリスタルアクセサリーに申し込んでくれる方々、ありがとうございます。


どんどん、みなさんがゆるく幸せになるメソッドをお伝えしたり、一緒に体感したりしたいなぁと思ってます。私も魂の声を大切に聴いてあげること、日々、実践中です。

お休みしていた、ティータイムセラピー、9月からまた始めます!今月末にまた募集しますね。
クリスタルアクセサリーや電話DEセッションは受け付け中ですよ。気になった方は

moonsynergy@gmail.comまでお申し込みくださいませ。


共に最高のいま&未来を生きて
いきましょうー(^-^)

これからも、よろしくお願い致します。


{CF992263-117C-4519-88CD-0CD2180D3AB2}






キラッキラの光の粒子が沢山降り注いでいます。


宇宙からほとばしる溢れんばかりの恩寵を受け取ります




今日も読んでいただき
「ありがとうございます」



宇宙

LOVE