やさしい氣持ちになる言葉
 
自信を持たせてくれる言葉
 
奇跡が起きる言葉
 
やる気が出る言葉
 
沢山の言葉に囲まれて、日々を過ごしている私たち。
 
私たちは互いに言葉で心を伝え合います。
 
心や、気もち、挨拶、欲望、願望、労い、励まし、時には冗談を言い合ったり、
 
辛い事があると、悩みを話したり、
 
楽しむために、生きるために、
 
言葉を使い、伝え合っています。
 
この、なんでもなく当たり前に使っている言葉。
 
言葉を意識的に使ってみると…
 
自分の好きなような現実を創造していけます。
 
まず、深呼吸して
 
 
心をラク〜にしてどんな未来を作っていきたいか?たとえば、条件が揃っていてなんでも出来る状態なら、何をしますか?
 
 
 
思ってみて、そのイメージを言葉に変換していき、その言葉でアファメーションをつくってみるのもいいです。アファメーションとは肯定的宣言、断定的宣言です。
 
 
言葉って意識的に使うとパワフルで、
 
ダイレクトに心に響きだします。
 
 
 
 
頭の中がこんがらがって、ぐちゃぐちゃの時も、
 
部屋をスッキリ掃除した後、お風呂に入ってスッキリした後、呼吸を整えて
 
自分は本当はどうなりたいのかな?
 
と、問いかける時間を持つ時間を設けてみることで宇宙に繋がりやすくなります。
 
「人生は短い」と
 
よく見聞きしますが、
 
やみくもに忙しく進んでも、自分と相談しながらゆっくりと進んでもおんなじ時間。
 
 
自分らしく、時間を有効に大切にしている時、心地よくて、清々しい風が吹いているような氣分になります。
 
 
スピーディーにいろんな事が進んでいくご時世ですが、
 
言葉で自分を罰したり、責めたりするのをストップ!!して^^
 
あなたも、言葉の魔法を感じる時間を設けてみるといいこと
 があるかも知れませんよ。
 
 
☆☆☆☆ここからCMです☆☆☆☆
 

オラクルカードにもパワフルな言葉と絵が書かれています。
 
coconaraというサイトで、ご依頼者様と波長を合わせて1オラクルリーディングをしています。
 
本日ご依頼くださった方は何度もリピートしてくださっているのですが
 
ピッタリのカードが出て、もやもやがクリアーになったとすごく喜んでいただけました♪
 
俄然元気が出ました!という言葉をいただき、私もすごく、嬉しくて^^
 
こういうストレートな言葉って本当に嬉しいです!!
 
ありがとうございます♡
 
blogにCMを載せちゃいます!!
 
そして、いつも素敵な評価、感想をくださって、本当にありがとうございます。
 
なにか、言葉にできないもやもやを抱えているとき
大天使ミカエルからのメッセージが欲しい方
 
私があなたと波長を合わせて、1枚カードを引きます。
そのカードには・・・
 
あなたに‘いま‘必要なメッセージが描かれています☆
どうぞ、お気軽にご利用くださいね💮
 
 
 宇宙
 
LOVE