あなたの優しくて、あったかい

ハートにありがとう♥️


あなたが今ここに存在しているだけで

素晴らしい価値がある。



あなたは、調和の取れた宇宙の一部。



それだけで、もう、すばらしいのです🎩



今日も素晴らしい一日になる👑



この予感はきっと、当たるから、しあわせを受け取る覚悟を決めてください。そうすると、本当にそうなるかもです。
というお知らせ🐒



あなたは今日、きっと、沢山のミラクルを
感じるでしょう╰(*´︶`*)╯♡







一瞬、宇宙とつながって
自分のことを大切に感じてみるといいかもしれませんよ。





目を閉じて、2分間だけでも、吐く息と吸う息に

集中してみると、瞑想になります。


雑念が湧いてもオッケーd(^_^o)

💮大切なことは気づくこと。
💮気づいて元に戻すこと!!


☆☆☆

私は何もしなくても既に満たされていてしあわせです。すでに豊かで、すでに人や仕事に恵まれて、おいしい食べものに恵まれて、暑さ、寒さをしのぐお家があり、好きなお洋服が着ることが出来て、大事な家族と居られることに、大感謝♡


さらに、チャンスが来た時、私の頭の中では想像もつかない素敵な嬉しい出来事もサラッと受け取ります♡

☆☆☆


ほんとにありがとう🐝




*今日は一粒万倍日です。

新しいもの、新しいこと、大吉です。


今日も笑顔溢れる、いい一日に(^-^)



宇宙

LOVE