こうしなければならない

これはこうするもの

こうしていれば幸せがやってくる

女の子はこうあるべき

男の子はこうあるべき

私たちはさまざまな思い込みがあります。

この思い込みは、大抵、小さい頃に親が、幸せに

なれるように、と植え付けてくれたもの。

親からの幸せになってね、というメッセージだったりするのかなぁと思ったりします。

しかしながら、このメッセージ、時に辛く、時に重く、うまくいかない原因になっていることに気がつく事になります。

大切にしていた親からのメッセージが、実は自分を不幸にしている原因のひとつだったとは...

認める事が恐ろしく
私、この先、どうなってしまうのだろう?

と不安がよぎります。

だから、思い込みを解くのは、時間がかかったり、不安や恐れが伴ったり、悲しみや、怒りが伴ったりするから、怖くて向き合う事が、嫌だったりします。

あなたの思い込みはなんですか?


こうしなければならない

こうするべき

と自然にしてしまう事


これらを簡単に解いてしまい
楽になって、自由になって、自分らしく感じて、生きる事をもっと楽しめたらいいですね。


私は定期的に思い込みをはずす作業をしています。(私のやり方は単純作業です)
今日もしてみたところ
すぐにお仕事の依頼が来てびっくりしました。

そして、すごく嬉しかったです。
海外から、見つけてくださってありがとうございます。






今日のアファメーション♪

私は不必要になった思い込みを手放し
自由に自分の感じ方を大切にします。



今日もいい一日になる!!
この予感はきっと、当たる!!


宇宙

LOVE