私たち日本人は義務教育のころからとかく


「頑張ること」をよし!

 

と、されて育ってきました。

 

頑張る事=必死な努力、苦しい努力

 

という重たいイメージがあります。

 

苦しまない、重くない、辛くない、痛くない

 

努力をして

 

楽しみ、喜び、嬉しい気持ちで軽やかに

 

やりたいことを叶えていくと

 

思いもよらない大幸運や

 

努力しているときに感じていた喜びの


何倍もの喜びや

 

しあわせ♡と感じる瞬間を

 

連れてきてくれるのだと感じます。


しかしながら、その時感じるしあわせ♡は


叶えようと努力しながら楽しんでいた時の


しあわせ♡となんら変わりがなかったりする


可能性もありですが^^

 

 

 

 

お水の中に重い石と軽い羽を沈めると

 

軽い羽はすぐに浮上しますよね?

 

 

 

地に足を付けることが大切。

 

グランディング!

 

とは、よく耳にしましたが

 

確かに本当にどこかへ飛んで行ってしまう感じのふわふわ感はよろしくないかも、ですが

 

自由に発想して、楽しく軽やかになることはよいことです!!

 

 

私たちは、地上に住んでいるし

 

歩いているし、立っているけど・・・

 

と感じていた、ということは秘密(笑

 

 

軽やかに、流れに乗っていける羽のように

 

水のように

 

その時々を喜び、楽しみながら、前に進んでいきたいです♪

 

 

 

これを読んでくださった方も

苦しいがんばりや、辛い努力よりも

 

楽しむこと、よろこび、しあわせな気分になることを大切にしてみるとよいかもしれないですよ^^

 

波動をを上げて、景色を楽しみながら

 

よろこびや、楽しいことをどんどん増やしていくと

 

さらに波動が上がり、さらには運気があがります。

 

楽しみ、喜びの軽やかな世界では

 

思わず笑顔になってしまう感謝のエネルギーが満ちています。

 

今までどんよりと見えていた景色がクリアーで

 

きれいな景色だったということもかんじられるかもしれません。

 

思い悩んだり、重たいエネルギーにどっぷりとつかっていると感じるときは??

 

➝今すぐできる好きなことをしてみましょう!!

 

吉貯金や風水、継続してきたりしてわかってきたことは、沢山あるけど、今回文章にした氣づきは

 

一番大きなギフトです^^



今日はスタバに行ってきました。


新作のスイーツ、マーブルチョコレートケーキ、コールドブリューアイスコーヒーがおいしかったです♪




食べたいものを食べる事にしたので、食べる事がまたまた、楽しくなりました!!



今晩は、なんと!アスパラガスを1束も食べちゃ


いました。梅うどんにのせたのだけど、梅うどん


(紀州南高梅入り)のピンク色とアスパラガスのグ


リーンが、がすごく合って、おいしいの^^


温玉とか、わかめとか刻み生姜とか、色々のっけ


て、冷やし中華風にして食べてみました。


気になる方は梅うどん検索してみてね^^



(食べ過ぎ!?笑)



スタミナをつけて熱〜い夏を乗り切りましょう♪


 


宇宙

 

LOVE