昨日は、散歩に公園に行く途中、青い空にトンボが二匹飛んでいました。

 

それだけなんだけど、なんだかいい気分で^^

 

 

秋の訪れを感じました。

 

季節の変わり目っていい匂いがしていて、好きなのですが、

 

匂いを感じてみたところ、気温は高くて、空気は生暖かく、まだまだ暑く秋の気配は感じないです。

 

けれども、秋の味覚は、スーパーマーケットに並ぶ時期になりました。

 

お買い物に行ったとき、鮭と、きのこと、梨とぶどうジュースを購入しました。

 

秋って美味しいものがたくさん!

 

芸術にもたくさん触れたくなるいい季節!

 

まだまだ、暑いけど、着実に秋に近づいています。

 

今から、秋のものを沢山いただいて、秋を満喫できるように、準備しておこう!!

 

なんでも、運気も上がるそうです

 

(本当は、夏➝秋のもの、秋➝冬のもの、春➝夏のものをいただくのがいい

 

ということを知りました)

 

吉貯金しつつ、開運アクションをすることが毎日のちょっとした楽しみになっています^^

 

上昇気流に乗れる準備を毎日出来るなんて!なんという幸せ♪

 

個人的には、暑さが苦手なので、涼しくなることが何より嬉しいです。

 

お気に入りの夏のワンピースが着られなくなることは、少し悲しい。

 

でも、秋になれば、秋らしいおしゃれをまた、楽しめる♪

 

季節は巡り、ココロも巡る。

 

季節に合わせて、ココロが元通りになる時間を毎日取りながら、毎日、少しずつでも前に進んでいることを

 

感じながら・・・

 

今宵は満月ですね^^

 

今回の満月は、海の近くの公園で、お財布ふりふりしましたよ♡

 

 

 

 

明日も楽しく♪よい日になりますように☆

 

宇宙LOVE♡