ようこそ(^_^)
セラピスト&講師の工藤 香
(セラピスト名ATheNa香)です。
ご訪問ありがとうございます
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

キラキラこんばんは星空キラキラ

5月13日から3日間、東京の中央区銀座で
『TCカラー特別勉強会inTOKYO』を
TC創始者の中田哉子先生をお招きして
迎えさせて頂きました(*^。^*)

この講座を開講させて頂くにあたりましては、
TCマスタートレーナーの仲間を始め、沢山の
皆様に応援やアドバイスを頂き無事、開講へと
結び付きました(^。^)

アメブロや、ミクシイや、Facebookなどの
SNSのお力を借りたり、チラシ、クチコミ等…


ご参加の皆様、初日は雨が降り、地震もあり
足元の悪い中ご参加下さり
ありがとうございましたm(_ _)m

地震の影響で交通機関の遅れもあったり、
初めての地理ゆえに道に迷われた方、馴れた道のりでも緊張で道を間違えた方、でもでも
連絡を下さり無事にたどり着きご参加下さり
ありがとうございます(*^^*)

この3日間で、お一人体調を崩され欠席の他は全員無事に揃いました\(^o^)/

今回ご欠席の方も次回は、ご参加出来ます様に
(^-^)v

それでは、皆様、勢揃いのところで記念撮影のお写真を~カメラはい!チーズ(*^▽^*)
↓↓↓


本日はTCカラー特別勉強会inTOKYO
初日を無事に迎えさせて頂きました
(*^。^*)







TCカラー特別勉強会inTOKYO
2日目を無事に迎えさせて頂きました
(*^。^*)







TCカラー特別勉強会inTOKYO
3日目を無事に迎えさせて頂きました
(*^。^*)





ご参加の皆様、今回のコンセプトである
今より『ワン*ステップ*アップアップキラキラ
されましたでしょうか?

沢山の喜びのご感想も次々に頂いていますラブラブ

ご感想は、全員揃いました時に、載せさせて頂きます(^-^)v


では、ご無沙汰してます(^^ゞ
~今日の一言~
『信頼&いい加減

宝石紫この言葉を聴いて、文字を見て、感じたことが、あなたへのメッセージです。


今、見つけた目標や計画は本当の自分が望んでいる人生に相応しいのでは!


自分を見つめるチャンスでもあるかも!


人間関係や成功の鍵では!


~キーワード~
引き寄せの法則
等しい


宝石赤この『今日の一言』は、私が毎日している「セルフセッション」のシェアになります。
『元気の元』がATheNa香のコンセプトなので、私自身だけでなく、
この言葉を聴いて、文字を見て、何かを感じ、気づいて頂けたらと思います。
今回のツール(カード&数字&カラー)


~本日のカラーセラピー~

今、私の気になる色は!




『ターコイズ』
この色には『自由』 と『クリエイティブ』と 言うキーワードがあります。

∞∞ATheNa香~一言∞∞

本日のアウトプットは『今の気になった色!』
ターコイズをチラリと(^o^ゞ

私の感じたことは、自分の人生を創造して行くと言うこと!
創造とは、固定観念を捨て去ることでもあります。
今までの習慣や思いを手放し、新たな試みをする絶好の機会かも知れないです♪

ではワークしましょう!

今日のターコイズの色をじっと見て下さい。

「あなたは、どんなことを思い浮かべますか?」

もしかしたら、バックのピンクが気になった方もいるかもですね(*^^*)
またいつか、 ピンクのことも書きますね(^o^ゞ

本日のアウトプットいかがでしょうか?

この質問についてメッセージを下さいました時は、お返事させて頂きます。

PS

いつも、~今日の一言~を読んで・見て・感じて下さり
メッセージやコメント、読者登録など
ありがとうございます(^_^)

おかげさまで、励みにさせて頂き続けさせて頂いております。


本日も最後までお読み下さり、ありがとうございます。

少し間が空き申し訳ありませんでした。
ご訪問下さいました皆様、ごめんなさい
m(_ _)m

また、宜しくお願い致します(*^^*)

明日に向けて、ゆっくりおやすみ下さい
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

おやすみなさいキラキラ

また明日。