東京最終日!! | “STRAYDOG”Produce【心は孤独なアトム】の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce【心は孤独なアトム】の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce
『心は孤独なアトム』の公式ブログです!

おはようございます

幼いトシオ役の三原 大樹です。
 
 
 
 
 
 
 
僕にとって2回目の舞台
“心は孤独なアトム”
 
 
迷惑かけないよう
必死に付いていき……
今日が東京最終日になってしまいました。
 
 
色々なキャストの皆さんに
いっぱい教えてもらい
勉強になりました!!
 
 
最後になってしまうのが
寂しくなってます(泣)
 
 
 
笑いあり!!涙あり!!本当に楽しい
“心は孤独なアトム”
 
僕は今日で終りですが
おもいっきり頑張ってきますp(#^▽゜)q