藤村聡です! | “STRAYDOG”Produce【心は孤独なアトム】の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce【心は孤独なアトム】の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce
『心は孤独なアトム』の公式ブログです!

 
 
 
初めまして。
 
 
『心は孤独なアトム』大阪公演
大阪チーム出演の藤村聡です。
 
 
 
今回STRAYDOGさんの舞台には初めて出させて頂きます。
 
 
 
いつくるか、いつくるかと待ってましたが、本番まで残り2週間を切ったというところでやっとブログ順番が回ってきました(>_<)
 
 
長かった(笑)
 
 
 
 
今日は大阪チームで通し稽古でした!!
 
 
今日はお昼から夜までがっつり稽古!芝居もダンスも体動かしまくるんで毎日汗だくです(^^;
 
 
 
本番まで残り2週間を切って、より一層稽古に熱が入ってきました!
 
 
 
皆様に楽しんで頂けますように、
みんなで良い物創りますので、是非観に来てください!!
 
 
 
お待ちしております!(*^^*)
 
 
 

 
 
 
稽古終わりにみんなで♪
 
真ん中で携帯構えてるのが藤村です(^-^)