「結婚の偏差値 III 純愛 supported by マンション経営大学」、

先日、無事に千秋楽を迎えましたキラキラ



ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!!


終演後、ウエディング姿でパシャリ。

{CC468185-BA7F-46C9-BE30-8B6E0D77CDBD:01}


{1E9A7E46-BAAA-465A-854C-E25F081B4404:01}


もう懐かしく感じるのは何でだろう?

きっと本当に楽しかったんだろうな(。-_-。)



どのシーンもお互い支え合って、魂でぶつかりあって、楽しんで役を生きていました。


みんな本当に仲が良く、みんながみんなを大好きな幸せなカンパニーです!


またみんなで会いたいな




結婚と純愛がテーマだった今回、

それぞれ色んな形の愛が描かれていました。


あったかくて、切なくて…。

大変なことのほうが多いのかもしれないけれど、恋の力って大きいんだなあ!



今回僕が演じた悛という役。


好きな人のために自分の気持ちを押し殺して、

そんな運命とずっと戦って

でも結局は自分のことより、人の心配ばっかしちゃって。


そんな彼が大好きになりました(*^^*)


よく頑張ったね、と言ってあげたい。

彼を生きたことで僕も少し強くなれた気がします、

本当にありがとう!!

{964B9E3D-E7A4-4E8F-A661-53B44272F069:01}

ももとはどうなったのかな

どんな形であれ、幸せになれますように。




劇中で出てくる言葉、

『好きで、一緒にいたいから結婚』

お互いが手を重ねて一緒に同じリズムを、手拍子を刻んでいく…、


結婚って素敵なものなんですね。


やっぱり僕にはまだ早いけど、しっかり覚えておこうと思います!




最年少で座長、そして少し大人なお話、

自分自身の成長にも大きく繋がった気がします。



これを糧にどんどん力つけるぞー

また頑張ろうグー


みなさん、たくさんの応援ありがとうございました!

ではでは。

{74676A16-8A60-4A9D-8F66-77B520703DB7:01}