極上文學、幕を開けました!

今日で3日目!


連日たくさんの方が足を運んでくださり嬉しい限りです、

本当にありがとうございます。


極上文學ならではの「朗読演劇」、

そしてあの独特で何ともいえない世界観に僕自身すっかりハマってしまってます(*^.^*)



昨日は、結婚の偏差値でお世話になった繭Co.さん、演出助手の本多さんが来てくださいました!

{EA48B185-3A09-42F2-8F0A-68BC41D94CF7:01}

チョキチョキ


「しゃなりしゃなりしてて可愛かったー!」と言ってもらえました


結婚の偏差値とはあまりに正反対の役でビックリしたかな?


うん、同じ劇場でこれだけ違う役をやるとは思ってなかったなあ。笑


やっぱり、一緒に作品作った人がまた観に来てくれるのって嬉しいです!


お二人とも、ありがとうございました♪

{4FF60173-3C77-402D-909D-68E077499D1C:01}


今日も昼夜公演です!


今日も昨日とは違う組み合わせ、

どんな公演になるかなくもり


とても繊細な作品

一挙一動しっかり丁寧に。


みなさんに素敵な時間をお届けできるよう頑張ります!

{AAAB52C9-60CA-432D-8FEE-97F6927854A5:01}

しゃなりしゃなりーハート

では、いってきます!