今日で僕は『極上文學』の千秋楽でした!!


連日たくさんの方に観ていただくことができ、毎公演幸せでした。

本当にありがとうございました!


初挑戦も色々あって、不安いっぱいの中始まりましたが…

うん!楽しかった!!


繊細で綺麗なあの空間、

そして日替わりだからこその、みんなとセッションしている感じがすごく好きでした♪

毎公演違うからこそ安寿の色んな部分も見えたのかもなあ…なんて!


向き合えば向き合うほど彼女は強く優しい女性でした。


初めて演じる女性が安寿で良かった!

ありがとう!!

{08404803-0892-477A-8747-1AB86407F77A:01}

{F469EADE-E4C1-482B-8F2A-80BE7ABA1A42:01}

{03EE7114-BB4B-42EB-A0D6-5D2D86ABD7DE:01}

弟を演じるマッツンさんとイセダイさん!

鯛造さんと同じくホントは両方お兄さん。笑


それぞれ違って、みんな愛おしい素敵な弟でした(*^^*)



公演自体は明日が千秋楽、

そして引き続き大阪公演もありますので、まだまだ応援よろしくお願い致します!!




さあ、今度はあっという間に錆びつきジャック!!


次に向かって切り替えていこうっ

{81C9E68F-45A5-40C8-89F6-4C11D8C156E7:01}

座長、ジャックのヒデさん!!!


お世辞抜きで、いつ見てもカッコいいんです。

ジャックも、すでにスゴく魅力的…ロボット


負けないように頑張ろう!!



ひとまず、

髪切ってきたら最近の僕とかなり別人になったのでまた近々写真載せますね



ではでは~♪