「錆びつきジャックは死ぬほど死にたい」、無事に千秋楽を迎えました

たくさんのご来場ありがとうございました!!!



今年のハロウィンは楽しかったなあ~


素敵な方々と あんなに面白いお芝居ができて、

みんなの笑顔が見れて、終演後はお祭り騒ぎ!笑

最高のハロウィンでしたハロウィン

{717D56E0-93A1-4BA0-99F4-FD7F5BBA3B4C:01}
今回演じた正田幸雄くんと
{59D16492-9E36-4D68-80A0-399ED3CF049E:01}
あまりにモテすぎる魔性男、ティーロー。

劇中で何回も出てくる この決めポーズ、お気に入りです(笑)


今までにない役柄で、幅を広げていただいた気がしています)^o^(



そしてヒデさんのジャック、

本当に素敵だった!


人間だけど機械、機械だけど人間、

あまりに繊細すぎる役。

でもヒデさんは「ジャック」そのままでした!!

すごかったなぁ…

もっと成長して、またいつかご一緒できますように。

{644816B4-5432-4D07-BA82-E57B0DEB0066:01}


今回、微力ながら劇団員さんと一緒に仕込みやバラシなども お手伝いさせていただきました。

衣装とかみんなで縫い縫いしたり…


そうやってみんなと作り上げたものだからこそ、より燃えたし楽しかった!

演劇って本来こういうものなんだな(°_°)



他にも皆さんのお芝居に対する姿勢や考え方、動きや間などの技術。

見るだけ、いるだけでたくさんの勉強をさせていただけました!


素敵な出会いに感謝。

PMC野郎 ばんざい!!

{DF1F673F-B1C0-44BA-B9EB-68724F48F13E:01}
{50955897-EFB3-44C0-957F-30094BCC2B2F:01}


さぁ切り替えて、次のお仕事へ!


まずはイベントです(^o^)/*

写真集イベントと話すライブ遊ぶライブ!!

今回は両方 健さんと一緒です! 楽しみだなあ

{32FDF604-E6C4-44EA-A9D3-9AF3DDB00186:01}

久しぶりの地方! 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております(o^^o)



終わりのセラフのキャラクタービジュアルも公開されました!!

僕の君月くん どうでしょう…?

そちらもぜひチェックしてみてくださいね♪



ではでは!!