昨日はカレンダー発売イベントでした!!


足元が悪い中、ご来場ありがとうございました!!!

{993D6BA3-5F53-4307-AD71-5D7E7C06CFDD:01}

昨日の衣装は大人っぽく黒のセットアップ

写真ぼやけてて、すみません!


カレンダーと同じく、吉田ナオキさんにスタイリングしていたただきました。

吉田さんのスタイリング、すごい好きなのです( ´ u ` )



毎回のごとく、イベントってあっという間です!


朝から始まったのに気づいたら夕方で。

「あれ、もう終わり!?」って感じでした(笑)

もっとみなさんと話したかったなあ


今回もみなさん色々なところから、時間を割いて来てくださって。


しかも遠かったり、忙しかったり、試験とか面接前だったり、学校帰りだったり、仕事で疲れてたり、

そんな中で自分に会いに来てくれる……

やっぱり、いつまで経っても不思議な感覚なんです。


だからイベントの時、

「こんな僕のためにありがとうございます…」

みたいなことを言っちゃったんですよね。


楽屋戻ってから少し反省してたんですけど、

次の部で

『みんな亜飛夢くんに元気もらいに来てるんだから、こんな僕のために とか言っちゃダメだよ!』

って言ってもらっちゃって…

仕事始めて四年も経つのに、情けない限りなんですけど


そうやって、みなさん一人一人から色々な気持ちのこもった言葉をいただいて…

すごく幸せな時間でした。

本当にありがとうございました!!


僕もみなさんからたくさんの元気をいただいています。

お手紙、プレゼントも大切にさせていただきますね。


これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いしますチョキ



最後になってしまいましたが、

カレンダーを購入してくださったみなさん、本当にありがとうございます!!


どこでも良いです、リビングでもお部屋でもお手洗いでも職場でも!

ぜひ飾ってくだされば嬉しいです(o^^o)


一緒に2016年を楽しみましょ!!



ではではっ

{1699540C-18AA-448C-9B13-11BAADE1C9C9:01}