みなさん!

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!

ひとつひとつ大切に読ませて頂きました。

毎年思うけど、新年からこんなにたくさんの方に祝っていただけて本当に自分は幸せ者だなーって思います。


なかなか実感湧かなかったのですが、

みなさんからのメッセージを読んでいると改めて成人したんだなと感じられました。


あ、お酒もちょっとだけいただきましたよ!  正月っぽく金粉入りの日本酒!

3口くらい飲んで、後は父に任せました…


20年間ダメだったものが、今日からOKです!って何だか不思議な感じだったなあ(笑)


それにしても本当にあっと言う間です!

最初は15歳とかだったのになー


人生もこんなにあっと言う間なのかな?なんて思います。

1日1日大切に生きていかなきゃ(._.)!


そして、これからは成人として模範になれるような行動を心がけたいと思います!!


改めて、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



さて、今日は新年の買い物に来ています!

{31172B2E-0927-4910-A499-7928415554C1:01}

{57EBF9F7-C3B6-4F41-9657-4265AAC3CF5A:01}
ショッパーの紐長さがオシャレ!さすが代官山(単純)

この時期はどこもセールしてますね!嬉しい…


ちなみに今日買ったのは、、
{FD94A93E-6D5B-4E3E-AC93-1C5091023919:01}
蜂柄のスキニー

近いとちょっと怖いけど、遠くからだと線香花火みたいで綺麗なんですハチ

気になってたから安く買えて良かった~( ´ u ` )


それから、母に成人祝いも もらいました!!

これは一生モノだなあ今度お見せします(*^^*)


満足したし、そろそろ帰ろうかな!

新年空けの稽古の準備だグー


ジェロニモ楽しみーー!



ではでは♪