最近、
{42002FCF-3B32-4D9D-961E-B83A3AF1FCC5}
紫がお気に入り!!

一度ブームが来るとしばらく抜けられない…
{00FBAE5C-87AB-412E-9359-E1D92F8D2F2C}
これもパープルグレー!

(友達とご飯行った時、揚げパスタを食べてるところ。)

春服買いたいなぁ…はやくあったかくなって~(^。^)


最近オススメの食べ物は、
{8F80E3A9-E832-42B2-96FA-DC181466A55B}
シナボン!

どんなに甘くても平気!という方にオススメ!  僕は大好きです(o^^o)

それと、
{18FB2935-B2A1-4EA0-A97A-096D3FA6916B}
塩バターパン!

いろんなところで買ってます

ローソンのものが美味しくて感動しました^ ^

ゴミを何でもかんでも結ぶのは僕のクセ!



お次、

最近のシャンプー。(何故)

メリットピュアン。
{71B6262E-6610-49EC-8EB9-3D64FDCF9249}
服屋の店員さんに「お兄さん、髪サラサラですね…」って言われました)^o^( 


最後は、

最近の「雪のプリンセス」の稽古場ー!
{095F7F43-60A0-4F8F-957F-C52B9264B5E6}
とっても楽しい!  みんな可愛いなぁ。

あとむお兄さんは既にいじられキャラです…笑
{592DE550-906B-4E0B-B2CB-D72E62BC4ECA}
稽古場では健さんとも一緒!
2人で踊ってきました。


そして今日は、
6日誕生日だったひろきくんと、今日誕生日のあかねちゃんのお祝いもしました!!

2人とも、おめでとう。


成長がすごいみんなに負けないように!

明日も頑張っちゃうぜ\(^o^)/



ではではっ