↑上目線の可愛いボリューム↑ | HUG原宿*staff*atomuブログ

HUG原宿*staff*atomuブログ

原宿にある、used&vintage shop「HUG」☆

HUGの古着や系列店のオススメアイテムやスタイリングや普段の私の自由な行動も含め、沢山の情報をお届け♪


久しぶりに雨が降った今日!!

雨ももう止んでいますので、すっかり安心してお出かけできちゃう日となりましたよ♪ん

厚みのある雲と、青空と、夕日と、ものすごく幻想的な空。

そんな空を見ながら、原宿へもお越しください♪♪



そんな外を楽しく歩くために♪♪♪

MA~1などからはじまるフライトジャケットのようなあったかいアウター!!

本物は、なかなかサイズが合わなかったりするときもありますが、ちょっとデザインが加えられたりして、サイズも小さめなものもHUGには入荷しています♪♪


まずは、迷彩柄のこちら!!


{031EE333-64D8-407B-8A33-3EF3AFF59B6F:01}


フードひボアもついた、着ても見た目も暖かいアイテム♪

バックスタイルから見たフード。

実はこちらのフード


{19939A9E-0085-4B0C-AB19-C7535C298A7E:01}




中心にファスナーがついていて、フードが開くようになっております!

{9DE6F063-67F8-42CF-BF3A-C7230296CF12:01}


本物などを元にして作られていて、今風に着れちゃいます!!



もう一点は、こちらのブラックカラータイプ!!


{22F144B7-C72A-4721-B896-58BE14297803:01}


こちらも襟にボアのついたデザイン♪♪

中が薄手でも、裏地はキルティングになっているので、暖かい♪♪

{4CD9F63D-80B7-4BE1-ADE5-83EE46704E49:01}


かっこ良くパンツスタイルでも!!

アウターを悩むロング丈のスカートでも!!

どちらでもあっちゃいます♪♪


HUGのアイテムは、こんな可愛いものばかり!!!

いち早くgetするには、お早めにご来店を♪♪


今日も続々と可愛いアイテムが店頭にならんでいます!!!


皆様のご来店をお待ちしておりまーす!!!


**HUG**********
Tel→03-3796-9690
Mail→hug.89@rose.plala.or.jp

●HP●http://www.hug-harajuku.com

●行き方● クリック♪♪


●Twitter●「hugharajuku」
●mixiコミュニティ●「HUG」
●Facebook●「原宿 はぐ」

****************
●高円寺Men's店「D clothing」HP●
http://www.dclothing.jp

●D clothingアイテム紹介Blog●
http://ameblo.jp/dclo-staff/
(Men's 必見!!かっこいいアイテムだらけ♪)
***************

☆☆Blog等で紹介したアイテムは、すべて代引きor現金書留での通販が可能です♪☆☆

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

**************
HUG web shopはこちら!↓

HUG † web shop

↑↑↑
***************