よ〜くみて見たい♪♪ | HUG原宿*staff*atomuブログ

HUG原宿*staff*atomuブログ

原宿にある、used&vintage shop「HUG」☆

HUGの古着や系列店のオススメアイテムやスタイリングや普段の私の自由な行動も含め、沢山の情報をお届け♪

前にも、服一点一点にはポイントがあるというのをブログでアップしたことがありますが、やっぱり服の注目ポイントは見逃せない♪


今回は、じ~っくりみて頂きたい!

そんな柄をもったアイテム!!!


まずはこちらのタイトスカート!!!!


{ADA461EF-F98D-41A7-BECC-97FD362F094F:01}


ブルーとブラックのカラーコンビもオシャレですが、よ~く、よ~~くみてみると♪♪


{44E2EF2A-3EF1-4FD5-98C8-3BA63D66CA57:01}


細かいチェックのような柄になっているんですよ!!

ウール系の素材なので、今の時期はタイツなどで重ねて暖かく着こなせるアイテム♪



パンツの方からも!!

こちらのパンツは入荷したて♪



{0845C1B8-C65D-46FD-A74E-08122768C14B:01}

はい、もちろんこちらもよ~くみてみると


{6F2475D0-3643-4A82-BE1B-3E7700201FA8:01}

ドット柄ーーー!!!

●○●○●

でも、こちらただのドット柄ではありません!!


さらに、よ~くよ~~くみてみると…

{EAF4ED3E-1EFC-4E64-9BF5-9FB6D74C8418:01}


輪っかになったドット柄になっているんです!!!


こんなアイテムもまた面白いですし、オシャレですね♪♪♪

注目ポイント沢山のアイテムを、HUGは続々と入荷させていますので、ご来店を♪






**HUG**********
Tel→03-3796-9690
Mail→hug.89@rose.plala.or.jp

●HP●http://www.hug-harajuku.com

●行き方● クリック♪♪


●Twitter●「hugharajuku」
●mixiコミュニティ●「HUG」
●Facebook●「原宿 はぐ」

****************
●高円寺Men's店「D clothing」HP●
http://www.dclothing.jp

●D clothingアイテム紹介Blog●
http://ameblo.jp/dclo-staff/
(Men's 必見!!かっこいいアイテムだらけ♪)
***************

☆☆Blog等で紹介したアイテムは、すべて代引きor現金書留での通販が可能です♪☆☆

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

**************
HUG web shopはこちら!↓

HUG † web shop

↑↑↑
***************