Valentine’s Day | 媛mamaの日記

媛mamaの日記

ブログの説明を入力します。



今日は強風注意報が発令され
しかも雨の朝でした 
まるで嵐の様な中
パパはゴルフに行ったょ・・・
大丈夫か~ ( ̄∇ ̄?

午後には雨もあがり
お日様が顔を出してくれたけど
風はずっと強いまま
でも今日はヒーター要らないほど
ぬくぬくな
レンジャー地域でした~  



さてさて
今日は Valentine's Day 

もう一つ今日は ( 2 ふん 1 ど 4 し)
ふんどし の日でもあるらしいょ(´0ノ`*)
大好きな彼にふんどし~ なんてのも
・・・おいで笑い泣きないない  
要らない情報でした( ´艸`)

元い・・・って事で
日頃の感謝の気持ちを込めて
チョコケーキ炊きましたぁ~  チョコカップケーキ


{18270848-6503-4F9A-9C07-0824A357D5F6:01}


お”ーい ((o(-゛-;) ・・・ったく
それぐらいはまだ分かるわぃ‼︎
いやいやおいでそれぐらいじゃなくても
まだ全然分かってる

今回はオーブンで焼くじゃなく
炊飯器でケーキを作る
だからケーキを炊く だょ

材料の
チョコレート(4枚湯煎で溶かす)
オリーブオイル(大2)
牛乳(150)
たまご(ときたまご1ヶ)
ホットケーキミックス(80)
を炊飯器に入れ
クルクル  クルクル 
よ~くまぜたら


{5C33A1B7-6700-444C-80FB-53CA4A3ED14C:01}

あれっ なんか楽すぎてないか・・・
いやいや愛情たっぷり込めて
ポチッとしたし大丈夫だな ( ̄▽+ ̄*)


炊飯器が
ケーキを炊いてくれてる間
レンジャーとイチャイチャ~  


{66490310-36EF-4502-B9C8-9345B6235460:01}
{7D9C0273-5F23-4668-BBC6-CDA5DDC8FBD2:01}


まったりと イチャついてる間に
ピピ~ッ ピピ~ッ
チョコレートケーキが
焼けま・・・炊けました 

{498B53E3-6EA3-460D-9915-00BDD59C1537:01}
炊飯器で作ったと思えない程
いや‼︎ 炊飯器だからの出来栄えかな


あの天候の中
山でどんな事があったのかは
帰って来たパパを見て想像つきました
お帰り・・・
甘いケーキで疲れをとって下さい


{A9D00544-050C-4D84-8410-0A1D73B00204:01}


忘れちゃいけない
レンジャー達にはコチラ 


{BB0AA7F7-3B7E-4D5B-B8D8-C4859BE0856D:01}
日曜日に幕張メッセで買った
ワンちゃん用のチョコレートだょ 


{5DD9D695-8511-4D63-AB03-4E041C1DFD97:01}

あはは(≧∇≦)
やっぱ ついついやっちゎう
ごめんね~ 


{9AFD4DF7-A40A-44B3-985C-FF7F09E6A513:01}

ワンちゃんにチョコは絶対NG
だけど今は
ちゃ~んとこんなのがあるんだね
ワンちゃん用のチョコ
美味しそ~に食べてました 



さぁ~2月も半分終わったょ
春もそこまで来てる 
また明日から
頑張って行きましょッ