モニプラで当たったよ(^_−)−☆ | あとにゃん情報

あとにゃん情報

なんでも書くよー!

Coral Style ファンサイトファンサイト参加中

コーラルスターが当たったよ(^_-)-☆

イライラを落ち着かせてくれたり骨を強くしてくれたりするカルシウムの錠剤です(^_-)-☆


1日5錠で水なしでポリポリいけちゃうからダイエット中に何か食べたいって時とかにもいいかも笑


味はカルシウム入りのウエハースみたいな感じです(≧∇≦)
香りも悪くないし比較的ポリポリ食べられちゃうしこれでカルシウムがとれるなんて最高です(*^_^*)

仕事と家事と子育てとってストレスだらけの私にちょうどいいコーラルスター(≧∇≦)


初めて当たったのがこれなんて(´・Д・)」
イライラ期の私にぴったりでしたww

しかし画像の貼り方順番逆なような、気がするが気にしなぁい笑(^_-)-☆

【コーラルスタイル】コーラルスター