なんとなく続けて更新!!!



むぎちゃが家族になったのわ、今年の8月27日。
実わ私の誕生日なのですドキドキ

もともと実家でロンチー(現在11歳)を飼っていまして、同棲中の彼氏も今までにロンチー2匹飼ってたそうな。



ある日の晩酌中…
他愛もない会話の中で「チワワ飼いたいね~」などと話していました。
その日から、ちょくちょくと会話に[チワワ]という単語が出てくる様になりました。



そして誕生日前日の夜…
「今年のプレゼントわチワワ飼ってあげる~」って!!!
嬉しすぎて、家のPC2台使って、いろいろ調べましたww



そしてそして
吹田市にある[P&LUXE]で、むぎちゃに出逢い一目惚れドキドキ
はい!!即決です!!w

これが、その時の。
600gの生後2ヵ月です。




初めての家族写真です。





小さすぎます。
可愛いすぎます。



そんなこんなで現在です。

今でわ1.2kgと倍になりましたが、元気にスクスク成長中です。



たくさん思い出を作り、むぎが「幸せ~」と感じる様にママ頑張るからねっドキドキ