この日初めてカートに乗り、初めて電車に乗りました。








ブレブレですが…
むぎさん。超良い子でした。
りょくさん。かなり鳴いてました…
なんか、すいません…





そしてそして
[P&LUXE]のパピ-パ-ティ-に参加してきました。

今回わ、むぎさんのみ!!!
りょくさんわイベント終了まで預かってもらいました。



とーちゃんが仕事で行けなかったので、写真が全然撮れませんでしたが…

むぎさん、自分より体の大きい子が怖いみたいで
逃げ回ったり隠れたり

人わ大好きだから、違うパパさんやママさんに抱っこしてもらいに行ったりと

ダメダメ連発でした~



そんなビビリなむぎさん。
自分より体の小さい子にわ、興味津々で近づいて行きましたが…

威嚇されて終了ww



りょくさんを引き取ってからわ、むぎりょくでカレンダー撮影でした。

[キャロルおんりーワンカレンダ-]というところので、衣装や背景が可愛いのなんのって



むぎりょくの気をひくためにバタバタしてたので、この1枚しか撮れませんでした…

次わとーちゃんも強制参加させますww



12月中旬にわ、カレンダーとデータがもらえるので
年賀状にも使えますねヽ(*・ω・)ノョ



楽しみですな~