旅行2日目きらきら!!きらきら!!


あたしの26th Birthdayはぁと

むぎさんウチの子Anniversaryはぁと





そんなこの日わ
家族みんなで朝んぽっっダッシュ

むぎさん心











たらら~心













りょくさん心












旦那様わ・・・また釣りwww












この日わ何も釣れなかったよププッ・・・LOVE













うにちゃん心たらら~心りょくさん心とろくん

さわちゃん・・・カートの中で寝てますzzz












お部屋に戻って、朝ご飯~ご飯

島長さんが前日から用意してくれてたよんぐぅ~。
お魚&卵焼き、漬物、卵わ冷蔵庫の中。
お味噌汁わ鍋にダシ&具があって味噌溶くだけ。
ご飯わ炊飯器にセットされてました。














普段、きっと運動不足であろうチビ達。

無人島に来てから、自然の中で終始
ランラン~おんぷワラワラ~おんぷだったので
さすがにちょっぴりお疲れモード苦笑

でもきっと
いぃストレス発散になったと思うっぐぅ~。










ってゆーか、今更だけど・・・
あたし旅行前から喘息の発作出ててなく
熱とかないから元気なんだけど
咳しすぎて体がしんどくてさ~

でね・・・朝ご飯食べ終わって、トイレ行ってる間にコチラ

何も言ってないのに片付けしてくれてて感動した!!ww












なんだかんだで
無人島とサヨナラ~バイバイ

帰りたくなさすぎたwww












久美浜公園の船着場で
島長さんともサヨナラ~バイバイ











旅行2日目も超快晴らぶ1











ってことで
事前に調べて、行きたかったトコへGO~くるま。ためいき

・・・・まさかの2件とも定休日www
さすがに悲しくて泣きたかったガクリ

めっちゃ楽しみにしてたのにーーーーー!!

来年絶対リベンジするって決めたガッツww







気を取り直して
道の駅へくるま。ためいき












行きたかった場所が忘れられなかった←











どぉしてもソフトクリーム食べたかったし←












チビ達も
ソフトクリームな気分だよねぇぇププッ・・・LOVE














→NEXT