続いての目的地わ~コチラ

鳴き砂で有名な【琴引浜】






パーキングに車停めると・・・
パーキングのお兄さん「下に降りられますか?」って。
「はい。降ります。」って言うと
「海水浴ですか?」って・・・

あたし海2度見したよねwww
ここで海水浴って無理じゃね???????www





































雲1つない、真っ青な空心
青い海心白い波心


怖くて、泳ぐどころか近くにさえ行けないけどwww
なんだかハワイの海を思い出す~好
(思いっきり日本海だけどね←)








旦那様わパーキングで待ってると言うので
むぎりょくさんだけ連れてカメラ

むぎさん心












波の音がめっちゃ怖いみたい汗










苦笑












りょくさん心












砂・・・鳴かなかったね涙














ってことで
チビっ子達わ、上から撮影~カメラ

とろくん心うにちゃん

























たらら~心
























むっちゃん心




















!!ww












さわちゃん心




















ここに7チー並ばせたかったけど・・・
暑かったからやめた苦笑











そんなこんなで
お昼ご飯食べにGO~くるま。ためいき

橋立海産センター 】内にある【瑞松苑】

海鮮丼のお店で
外席(屋根アリ)のみワンコOKなのぐぅ~。









美味しかったよんおんぷ










外席でカメラパチリコチラ












































































ご飯食べたあとわ
お土産のお買い物にこハート②

色々売ってて
楽しかったよんぐぅ~。









名産の幸水(梨)が売ってたから、まとめてお買い上げ~心
めっちゃ甘くてみずみずしくて好

そしたら
お店のおっちゃんが試食のくれたコチラ

パックごとwww

我が家が買った分で最後だったらしく
試食だけ置いてても意味ないからってププッ・・・LOVE

チビ達と一瞬で完食しちゃったWハート









そんな感じで、帰路につきましたくるま。ためいき

今年も幸せな誕生日を過ごせて
旦那様に感謝っ好




次の家族旅行わ・・・旦那様の誕生月の12月キラキラ
かに~っっっaya