先々週のお話・・・



2年連続のプチオフメンバーと行く琵琶湖de湖水浴はぁと

昨年
「来年わ泊まりで来たいね~」って話してて

数ヶ月前から
宿調べ、予約などなど
張り切っちゃいましたよんぐぅ~。






まずわ~ワンコOKのビーチ
マキノサニービーチ 知内浜オートキャンプ場 】で待ち合わせくるま。ためいき

昨年も来た場所なんだけど
超お気に入りなのっっおんぷ

前日まで雨予報だったのに・・・
当日わ快晴っっaya

「今年わ秋が早い」なんて言われてたけど
ほんと抜群の湖水浴日和~あは♪

最初わ少し風も吹いてたけど
水温わ高めで、テンションも高めwww









夏休み明け&平日ってこともあって
周りに人が全然いないwww

昨年わ隣のサイトに
ワンコ連れの団体さんがBBQしてたり~とか
ワンコもたくさんいてたけど

この瞬間で
来年も9月上旬にするぞって決めたテレテレ










昨年と同じサイトで
準備~おんぷ










今回の参加メンバーコチラ

puniさん心奈々ちゃん
チョコママ心チョコラムちゃん
ハルさん心さくかえちゃん
バジママ心ハーブなちわわんず
かよばばさん心ぽすもちゃん












さーちん心むぎりょくさん




あたし、この時
病み上がりで・・・
7チー連れて行くはずだったんだけど
さすがに旦那様に止められた涙

なので選抜で
むぎりょくさん心

なぜこの2チーかって・・・
そりゃ決まってる!!
超おりこうさんで楽だからププッ・・・LOVE













とりあえず
先に腹ごしらえからご飯

ここ、BBQしてもOKな場所なんだけど・・・
女手だけだと何かと大変だし、面倒なので
お昼ご飯も各自で用意ぐぅ~。










昨年わ早起きしてお弁当作って行ったんだけど・・・
今年わしんどかったので断念www

コンビニさんのお蕎麦&おにぎりaya

外でみんなで食べると
なんでも美味しく感じちゃうよねあは♪








りょくさんにモデルお願いして
カメラ練習してみたり~





































ハルルが膨らませてくれたボートに乗って
レッツ湖水浴キラキラ























みんなでボート遊び
楽しいね~aya

もちろん
ママ達も水着で、チビ達と一緒に湖水浴よんおんぷ











りょくさん心

運動神経抜群なりょくさんガッツ
もちろん泳ぎも得意ですわよっっえへ









みんなも上手に泳げましたっっaya









1時間ほど遊んで
一旦休憩入りまーすハート②









→NEXT