前記事の続きです。









ノエちゃん合流して
再度みんなで湖水浴~Wハート

むぎさん心













りょくさん心





むぎりょくさん共に
安定の泳ぎっぷりえへ
あたしの方が普通にカナヅチ・・・







ノエちゃん心










補習組~な
バジくん心アーちゃん

たくさん練習して
かなり上手になっててビックリ!!

昨年わ(今年の最初もw)、水しぶきが凄くて写真ブレブレだったり
タイタニックのように沈みそうになったりしてたのに苦笑

バジママが1番感動してたキラキラ
なんにせよ
わが子の成長わほんと嬉しいよね好









お顔にモザイクかかってるから見えないけど・・・
超満面の笑み~なN氏コチラ











これ、お気に入り写真はぁと




















N氏に対抗するかのごとく
満面の笑み~な、ばばちゃまコチラ











浮き輪じゃなく、ライジャケ・・・
気合いの入り方が違いますwww


























楽しい楽しい湖水浴も
あっという間に15時過ぎ・・・

少し涼しくなってきてたし
お宿のチェックインもあるし
ってことで、みんなで上がってシャワータイムこれ






っていっても
ママ達わこのあと温泉へGO~だったので
チビ達だけシャンプーハート②
(ここの施設わ、人間用もワンコ用もシャワー完備されてます。)













お片づけして~お宿へコチラ

今回お世話になるお宿【ペンション琵琶湖

可愛い外観にこハート②










いろんなお宿探したんだけど・・・
予約当時、ウチの子全員連れて行く予定だったので19チワ・・・
なかなかOK出してくれるお宿が見つからなくて汗

ここのオーナーさんわ
すんなり快くOKだしてくださいましたaya

お部屋わもちろん
ベッドの上もワンコが上ってもいぃよぉに、シーツを敷いてくれてたり
もちろん食堂もワンコOKで一緒に食事できますキラキラ

1番びっくりしたのが
どぉしてもお留守番できないワンコわ・・・脱衣所まで同行OKって!!

お部屋~ためいき

2人部屋を2つと、3人部屋を1つ
予約してましたガッツ

そんなに広い部屋じゃないし
ベッドもシングルより小さい??って感じだったけど苦笑

家族旅行向けでわないけど
合宿にわ全然問題なーしぐぅ~。






そしてそして
お部屋割りですが・・・

ばばちゃま心puniさん
バジママ心ハルさん
ノエママ心チョコママ心さーちん
で振り分け

お部屋の散らかり具合や騒がしさ具合
かなり性格が出てますwww











なんだかんだで
チビ達みんなでお留守番してもらって~
ママ達わ近くの温泉へくるま。ためいき

お宿から車ですぐな【さらさの湯】



みんなで裸のお付合いwww
お肌さらっさらになって大満足Wハート
とっても気持ちよかった~キャッ☆てへ











温泉上がりに、ご飯前だけど
農耕ソフトクリーム食べちゃったあは♪













集合写真aya

このモザイクの下わ・・・
みーんなスッピンだよんバイバイ










なんだかんだで
お宿に戻って・・・
お待ちかねDinner Timeご飯

みんなでカンパーイビール
(お茶だけどww)












韓国ママが作ってくれるお料理(豆ご飯もついてたよ)
ちぢみが最高に美味しかった~おんぷ


ただ
ちと量が少なかったかな・・・
お腹わいっぱいになったけど、満腹までわいかなかったかな汗
豪華さにも欠けるかな・・・






あとあと、あたしの個人的な意見だけど
最大の難点が
豆ご飯じゃなく白米がよかったwww

白米好きのあたし
お米大好きなあたし。晩ご飯わ絶対お米ないとダメ。
豆が嫌いなあたし。豆ご飯わ実母が炊くのじゃないとダメ。

そこがほんとに辛すぎた。











Dinner後わ
バジハル部屋に集まって
ハルさんが持って来てくれたチューハイで再度カンパイぐぅ~。

ここから
長い長い女子会が始まるのでしたww











ってな感じで
合宿1日目終了おんぷ