今日わグルっぽ【ちわわん☆パラダイス】
BBQオフ会でしたWハート

天候にも恵まれて
いつも参加してくださってるメンバー様
初めましてのメンバー様
と、たくさんお喋りできて楽しかったぐぅ~。

もぉほんと楽しくて・・・
声つぶれましたww
完全に誰の声か分かりませんww
(いや、数日前から声ガラガラだけど悪化してるwww)


参加してくださったメンバーのみなさま
本当に楽しい1日をありがとでしたらぶ1

今日のBLOG記事・・・もう少しお待ちくださいね苦笑
写真わ先に
グループLINEの方に送らせていただきますねっっおんぷ













ってことで
プチオフメンバーで初旅行・・・2日目はぁと





いつもわ朝弱いんだけど
旅行での目覚めわ毎回サイコーあは♪

チビ達のチッチタイムやご飯
荷物の片付けなんかちゃっちゃ~としちゃって
ママ達の朝ご飯コチラ

めっちゃ美味しかった~ラブ目ラブ目

旅行の朝ご飯って・・・なぜか絶対おかわりできちゃうやん??
(普段わ朝ご飯食べないのにw)
ここわ、ワンプレート方式・・・
そぉいうところも「うーん・・・」ってね苦笑

でもオーナーご夫妻
とっっっても良い方だったおんぷ
動物好きってのが伝わってくるらぶ1









お宿を後にして
旅行2日目の目的地わ・・・

前日の夜の女子会で
かなり迷って迷って・・・
行きたいところが2ヶ所あって・・・

強欲なママ達
全くの逆方向な2箇所の場所
どちらも行ってきましたwww

まずわコチラ

琵琶湖でワンコOKといえば・・・有名な【R cafe




















琵琶湖が一望できちゃうオシャレ~なCAFEはぁと

ずっと来てみたかったんだよねにこ












可愛い店内キラキラ










ハワイアン雑貨なんかも売ってたよんキラキラ











みんなで
アサイーボウルで乾杯っっおんぷ

お味わ・・・・・・うん。甘すぎて胸焼けwww
シロップ別添えにして頂きたい汗











入り口前でカメラパチリ
素敵写真に自画自賛心











ぽすもちゃんのALOHA~なフラワーレイ
借りちゃったWハート











お友達もカメラパチリ






















ビーチの方でもカメラパチリ

むぎさん心

この写真が、ほんとに可愛いすぎて
上手く撮れすぎてやばいらぶ1らぶ1









りょくさん心










めっちゃ良いお天気で
もぉこの時点で汗だくwww











ハンモックにinな、むぎりょくさん心













最後わ全員で
琵琶湖バックに記念撮影カメラパチリ













→NEXT