今日はお勉強をしに六本木へ。

    世の中には親切な方がいらっしゃるのですね泣。。

     お忙しい中、勉強を見てくださいました。しょぼん

        

 でも、あまりの出来の悪さに

   ほとほと呆れておられました。。

     が、がんばりますあせる。。



その後、おなかが空いたので

   ご飯をたかりに(笑)事務所へ。

     中華を食べさせてもらいました!らっきー音譜

 

 久しぶりに澤木麻弥ちゃんに会いました!

     元気そうでよかったドキドキ



帰り道、ハッとあることに気付きました。。

 なんと、日傘をどこかに

     忘れてきてしまったようで。。。


    あ~あいかわらず。。。ダウン