受付時代の仲良し友達 ルミルミが

 この度、第一希望から採用をもらったと

     報告してくれました!やったー!チョキ

しかも

 

 第二希望からも採用をもらったって!

        すごい!クラッカー

 

思えば・・・

面接の受け方を教えて欲しいと頼まれ

 わたしなんか何もできないけど

   脳を活性化させ(汗)

    体験談から得たことなんかをレクチャーすると

         一生懸命メモってたり、メモ


洋服屋さんから電話かけてきて

  シャツはこういうのどうかなと

    熱心に取材してきたり、ワンピース


    本当~~に一生懸命だったもんね。

      ルミルミはがんばり屋さんだから

       きっと合格するとおもってました!ニコニコ


       おめでとう!ルミルミ!虹


       おめでとうワン(トムちゃんより)わんわん