本当に、、今さら、、ですが笑、

 生まれて初めて ブログを

  はじめることになりましたラブラブ


みなさん温かく

  見守っていてくださいね。

   どうぞ よろしくお願いしますドキドキ


はじめようと思ったわけ。

  それは、兼ねてから周囲に

     勧められていたのと、

  テレ朝ウェザーセンタースタッフに

    さらに押された(押しに弱い)からにひひ


やってなかったワケ。

  それは、、、ズボラだから~~ホッホ汗あせる


というわけで、いつ、

  わたしの中のズボラちゃんが

    顔を出すかわかりませんが、

     顔を出すまでは続けようと。。。

      が、がんばります汗。。


というか、これ、いつ頃 公開されるんですかね?

  ちゃんと公開されてるのかな??

    いまだに何がなんだかさっぱりで笑。

       色々教えてくださいねあせる。。



もしよろしければ

   覗いていってくださいねラブラブ