アンジー夏を満喫(≧∇≦)
{E922D6DC-C643-4033-ADDC-F911460A539A}

都心のど真ん中!東京タワーも森ビルも見えて、外国人が多く集うプール!!

{13583562-23ED-479B-9E10-29316C6A8F34}
プール、海、夏大好き!!
{107C82A7-1E51-4ACD-BF97-102DD0474C67}

1時間ほど水の中でパシャパシャ!!

浮かんでるだけで気持ち良い〜〜


水が大好きなのは、水瓶座だからかなぁ〜〜?

今の私のテーマは「浄化」なので、

水たっぷりに、浄化された気分!



まだまだ夏らしい事するぞ〜〜*\(^o^)/*


ワクワクしてるとどんどん幸せを引き寄せるの法則!!


最近、この引き寄せがめちゃ強化されてる気が(^^;;


こんな人に会いたい、とか、
こんな食べ物を食べたい、とか、
こういう事したい、ここに行きたい、
と  


ふと思った事が現実に起こって


あーまた引き寄せちゃった!


と言う感じで(≧∇≦)



コツを掴んできた感じです( ^ω^ )


皆さんも素直な気持ちで潜在意識に意識を向けて、やってみてください( ^ω^ )