アンジー魔法使いになるw

{B2E66C45-DF11-47D7-9B69-D698D9BB9F6E}




裏原宿にある、芸能人、業界人も集う、行列が出来る占い館 グレースフルのオーナー、LEO先生の占い講座へ行ってきました〜〜*\(^o^)/*


 ◉どんな問題が解決できることを期待して参加しましたか?

LEO先生と出会って、悩んでいた事が瞬時に解決され、人生の傾向と対策を知れて、圧倒的に運気がアップしたので、

もし、ホロスコープやタロットを自分でも紐解けるようになったら、

私の本質テーマらしい
「与える側の人間として、もっと人を癒す事ができる」が達成できるかも?

と思ったからです☆




   ◉レッスンを受けた感想

やはり凄い!!!の一言に尽きます!!

今回3日間ぶっ通しレッスンでしたが、
参加者の皆さんの過去や宿命、現状を全て、細かく的確にリーディングするLEO先生に、全員脱帽でした!!!

{40CA30B6-C000-44A0-8605-55A64DF212EA}





中には、その筋の専門家の方も参加されてましたが、凄い!!と感動されてましたね!


   ◉どんな人にオススメ?

毎回参加者さんは、美容関係の方や、個人事業主の方、サラリーマンさん、主婦の方、占いの先生などなど、、多種多様な面々ですが、


皆さん口を揃えて言うのが、

「凄い当たる!!めっちゃ面白い!!」

です!


ご自身で未来の予測や、周りの方のリーディングが出来るようになるので、営業の方も多いですね、

クロージングの仕方、時期などがわかるので、

皆さん、クロージングがバンバン決まる!

営業成績がみるみる向上した!!
 

プライベートでも、
小さな事でくよくよ悩まなくなった!
取り越し苦労がなくなった!!


恋愛についても同様の心配事がなくなつた!!楽になつた!!

{0335E870-8733-4482-9076-9E230D793957}



などなど!


なぜなら、
ホロスコープは古来からの統計学で、12×12×12の星の動きや3種類の区分からと、タロットのインスピレーションの合わせ技で、 

相手の本質や性質、行動原理や傾向、精神性や思考、対人関係におけるところまでフォーカスできるからだそうです!!



みんな言います、

LEO先生は魔法使いみたい☆って!


私も肩書きを、そろそろ

「お天気魔法使い」

に変えないと( ^ω^ )



LEO先生のお講座は来月から値上がりしちゃうので、ご興味ある方は急げ〜〜!!


また裏原宿のグレースフルなら
宮原あつきさんのご紹介で、
2000円〜鑑定してもらえますよ〜〜(^O^)

急げ〜〜!!