アンジー俳優の小沢仁志さんとパチリ!!


{7656EB89-2573-4CAE-852E-626D0749A086}

芸能人、業界人御用達の行列が出来るLEO先生がオーナーを務める、占い館裏原宿にあるグレースフル


お呼ばれしたところ、なんと、俳優の小沢仁志さんが!!!


渋くてめちゃめちゃカッコよかったです〜〜おまけに優しいし(≧∇≦)

いつも思うのですが、
芸能人とか有名人の方って、
有名なほど、謙虚で、
自分をひけらかさないし自慢しないし、俺様じゃないし、自分をよくわきまえてると言うか、控えめで
好感持てますよね(^-^)


素人さんでよく自分の自慢ばかりする方いますが、

そんなに自信が無いのかな〜〜って見えるのでやめた方がいいと思います(・_・;




LEO先生と仲良しみたいでした(≧∇≦)

{751F2B8A-A902-40B0-A982-D533397BF122}


グレースフルに行くと、芸能人や有名人に会えちゃうかも!!(≧∇≦)



今月までなら、


宮原あつきさんの紹介で、

鑑定料2000円〜だって!!

急げ〜〜(≧∇≦)