アンジーみんなに幸せ届けたい☆


{A9154C69-6475-4FF3-8088-F88141E3A0F7}
(記事とは関係ありません。リッツカールトンでランチMGT)


今日は新月!


尊敬するLEO先生のメルマガで、


 新月について特別な情報が

あったので、シェアします!!



{826884F1-4D19-48FA-B3F3-4D527C465200}


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

ご存じの方も多いですが、今日の18:03、新月です。

日蝕の新月なんですよ。

(日本では観測できません)

太陽と月と地球が一直線になるのが月蝕です。

なんか聞いただけでもスゴイ・・・。

 

普段新月の願い事なんか

あほらしーーーと思ってやってない人も

今日だけはやって欲しいのです。

 

18:03から月のボイドタイムの9月3日7:14~9:57に入るまでの、

たった8時間のみチャンス有りです。

 

その時、月、太陽、地球が一直線ですし、

3度差にノード!

180度真向かいに海王星!!

意味わからーーーーんって言う方も問題無いです。

占星術の特別な用語を理解しなくても

今日は願い事叶う特別日、と理解してくださったらOK(^^)

 

コツは叶ったように書く、それだけ。

例えば「◯◯になったらいいなー」ではなく

「◯◯になりました!」と。

 

もう、何座のなにとかだからなんだとか、悩まずに。

自分の望むように。

絶対にやってーーーー。

 

そして今日は好きにな人に会ったり、、今後のご縁を結びたい方に

電話したり、メールしたり、LINEしたりしてね。

(もちろん家族もね!)

挨拶程度でもOK、恋の告白でも、ビジネスマッチでも。

銀行とか、役場でも(笑)

 

今日、何かが叶うのではないかもしれないけれど、

必ず未来の為に確実なモニュメントになる特別な行為。

 

あの人は嫌だなーとかのネガティブさは全く無視・・・。

好き、気になる、心地いい。

これだけ。

 

そして、こういうこと知らない人から今日来たメッセージや

今日会う人、なんでもない会話も

手帳とかにメモしておいてね。

人生のギフトの可能性ありです。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



みんなに幸せありますように〜〜*\(^o^)/*