行列ができる占い師のLEO先生が、なんと!素敵なバースデーパーティーを開催してくださいました〜〜わーい🙌(≧∇≦)💕

嬉しいー♪───O(≧∇≦)O────♪

しかも!人気作家の信長さんまでお祝いに駆けつけて下さり…(≧∇≦)
{42C37E6C-DE81-4A21-8674-100918EBF5A2}

 と言うのは冗談で、

そもそも信長さんとのランチ会に、
私のバースデー企画を無理くり入れ込んだと言う…w
{196A86A6-DF6D-4FF9-A873-579139681331}

右の真ん中に、ホスト系イケメン人気作家の信長さん🎶

斎藤ひとりさんからもエールを送られたAmazon売り切れ続出の人気作家さん🎶

 
こんな素敵な皆様に囲まれてのハピバ

感動です!!



{961AF855-2D7A-4B0E-B887-6CAF089E4BF7}
LEO先生からはキハチにも普段置いていない貴重なシャンパンと、キハチオリジナルのバースデーケーキ(≧∇≦)

嬉しいー!!

LEO先生どうもありがとうございます(≧∇≦)

{9D4870A5-8758-4D38-9E99-D3E6FEA99B6A}



みなさん、本当にどうもありがとうございました*\(^o^)/*

一生感謝して恩返ししたいです*\(^o^)/*