アンジーお絵かきし隊〜〜!

大手!現役気象予報士友達からです*\(^o^)/*

>おつかれさまです!
仕事で、天気のCGさんを探しています!テレビ局で経験者、知り合いいませんか?
>

{A0EDCD5B-2267-47FC-B209-E95BD007D0CF}

↑CGさんは簡単に言うと、ここにこんな風にイラストや文字を入れるお仕事で、

私がテレ朝お天気キャスター時代の時は、似顔絵イラストを作ってもらったり

(上のがそれ!めちゃ嬉しかったなぁ〜〜♪その節はお世話になりました…)



また、自分で簡単にイラストを描いて、それをCGさんに形にしてもらったりしたことも!

恐らくどの番組よりも、お天気は時間が限られた中で伝えないとならないので、

CGさんのセンスが光るやり甲斐のあるお仕事です(^○^)

{8D49C223-8E87-477E-B5F0-E8FB7AB5F022}


即戦力急募!!3月半ばまでには決めたいそうです!

どなたか経験者豊富な方いましたらー

個別にキャリアプロフィールくださいー*\(^o^)/*