アンジーおばがんばるw

先日おばの公演が大盛況に終わりました!!新聞にも取り上げていただきありがとうございましたm(._.)m

アンジーの記事を読んで駆けつけてくださった皆さん!ありがとうございました😊

おばの幸田弘子は、

NHK放送劇団出身、女優から日本の語り部の第一人者の地位を確立した、

おばは、

いくつでしょう?


{12FDB714-58AC-4169-93CB-3E1481C73EF2}

なんと!

御年84歳!!


奇跡のスリーショット!


右は、長女で作家で、軽井沢観光協会会長?そして、今回の総合プロデューサーの三善里沙子!!

{A2EC378C-31A2-4167-AA53-2A709AD36B02}

{FCFF2931-E333-413F-998D-A0ACA1E76F5F}

今回のイベントは、フルートや小鼓、などがあり、さらに想像力を掻き立てられるイベントでした!!


朗読の醍醐味は、まさにそこですよね!!

御芝居は出来上がったものを見るけど、

朗読は、自分の感性が磨かれる

朗読から想像力が個々のオリジナルな世界観を作り、そこに魅了される。

{CD81C7F4-7A75-4B9A-ABF3-CF38D3D1FDBD}

新聞にも取り上げていただきありがとうございました!!

また機会があったら、見に来てくださいね!