本日6/28朝10時〜

「ホンマルラジオ青山・パーソナリティ説明&体験会」


詳しくはここ!プロじゃなくても誰でも番組がもてる♡



{A430EA0D-AABA-4384-82DF-06081F96ED95}


▼参加者の声

・ブランディングに最高!

・広告宣伝の効果大!

・広告宣伝費が削減できた!

・社内で社長のラジオが流せた!

・クリニックやサロンで流すと「あらここラジオ出たのね凄い」とTUPがかかる

・「今度俺の番組出てよ」と言える!

言われた方は「へぇカッコイイね」とブランディングになった!

・自分が会いたい人に会えるのが一番嬉しい!「番組出て」と言われて断る人はあまりいない。


etc…

続々と喜びの声!


詳しくはここ!プロじゃなくても誰でも番組がもてる♡




現在、パーソナリティーの募集を行っています。

ご興味のある方はぜひ、この説明&体験会にお越しくださいませ。


詳しくはここ!プロじゃなくても誰でも番組がもてる♡