【番外編:恵比寿 子連れランチ】ダミケーレ | well +(ウェル プラス)ナチュラル美肌鍼灸〜人気の美容鍼灸を上野・文京区で

well +(ウェル プラス)ナチュラル美肌鍼灸〜人気の美容鍼灸を上野・文京区で

2013年に第一子(長男)、2019年に第二子(次男)を出産した、40代前半の新米ママ。子育てについて、また鍼灸師(専門は美容)なので、美容や小児鍼や東洋医学、身体についての気になることも綴っていこうと思います。個人宅やママサークルへ訪問治療のお問合せはお気軽に♡

こんにちは!

子連れランチ記事が結構お役にたっているようなので、
以前行った時のお話ですが、
載せたいと思います
キラキラ

番外編で、今回は恵比寿です片福面と一緒

ピザ屋さん
なんと食べログで TOP5000に入っているピザ屋さんです
ハート
ダ・ミケーレ 
こちら⇒★★★

店内は、ワイワイガヤガヤとしており、
多少子供が騒いでも
周りの雑音が子供の声を
かき消してくれます
チアリーダー

子供椅子も完備!!
店員さんも子供に慣れていて
今回はピザシールをくれました。

店内にもお子様連れは結構いましたよ。
中には、パパ+子供2人(1歳3歳くらい)の
強者も!!笑
それくらい、子供も居やすいということですね
スゴイ

ピザは言うまでもなく、絶品です!!

マルゲリータのチーズが多い方がおすすめです。

ただ、注意するのは、パスタなどはありません。

でも、ピザだけでボリュームがあるので、
家族3人だったら、
前菜のポテト焼き(ガトーポテトだったかな)と
ピザ1枚でお腹いっぱいでした
キラキラ

写真は撮り忘れました・・・。

入口は段差があるので、
ベビーカーだとちょっと大変ですが、
中に入ってしまえば大丈夫です!

行った日は、たまたま
有名な「 You Raise Me Up」を
店員さんが歌っており、
迫力ある生ライブも堪能できました
音符
(たまにやっているようです!!)

子供も、「お歌~」と大喜び嬉

TOP5000のピザを
子供連れで堪能でき、なおかつ
子供にも優しいお店なんて、本当に良いです!!

ぜひ、行ってみてくださいね!!
ちなみに、テラス席もあります~。



当方は渋谷周辺在住で、都内、横浜、川崎、千葉、茨城、埼玉などお伺いできます。

鍼灸~こんな方におすすめです
引きこもっているママさんへ

・美容鍼灸&全身鍼灸施術(お身体から整える美容鍼灸)
・小児鍼(お子さまの刺さない鍼)
・お子さま刺さない鍼教室
 (小児鍼をアレンジしたご家庭で簡単にできる健康法をお伝えします)
・自分でできる♪お灸・ツボ教室

個人宅への出張治療・お灸教室はもちろん、ママサークルやイベントへの美容鍼出張治療や講座なども承ります。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ♡ →こちら ハート