【38/100】サイズがダウン♡ | あなたの魂の美しさを絵で表現します☆

あなたの魂の美しさを絵で表現します☆

この絵を手にした方は
なにかが変わります

なにか、はあなただけの体験なのです

こんにちは
あなたの美しい魂の絵を描く鈴木あつこです。

今日は
8/2~8/6まで行ったファスティングの結果をサラッと。



私のしてるのは、準備食も回復食もいらないので超かんたんにできるんですよね♡

では
体重は2.6キロダウン。

サイズは久しぶりに測りました。

ウエスト               1.8センチ⬇
胸下(アンダー)    2.6センチ⬇
ヒップ                   2.0センチ⬇
二の腕                   1.8センチ⬇
太もも                   1.8センチ⬇
ふくらはぎ           1.1センチ⬇
足首                        0.6センチ⬇

でした爆笑

今度はなるべく早めに行う予定。

(頻度のコツも教えてもらってるので安心なんです♡)

無理せず、あせらず、目指せ元気で可愛いおばあちゃん!

どんなのか詳しく聞きたい人は