母の日にカップケーキ | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

母の日に手作りスイーツでありがとうを伝えよう!【共立食品】

モニター当選して、迎えた母の日。
いろいろいただきました。
トッピングもいろいろできそうでワクワクラブ
選んだのは、マフィンケーキ01
材料を混ぜて、カップに入れてケーキ01
オーブンで焼き上げました。
トッピングに選んだのはこちらWハート
私の作品おんぷ
息子たち作キラキラ
娘ちゃん薔薇

私作はパパに、息子たちはそれぞれ自分達で。
娘ちゃん作を私がいただきました。

本当はみんなでとりかえっこしたかったのだけど、やっぱり自分で作ったのを食べたいんだってえ゛!
カップケーキなんて普段あまり作らないから、みんな張り切ってトッピングしてました。
楽しい時間を過ごせました。

モニターに参加できて、とても良かったです。