PUFEレポート | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

無添加化粧品PUFEのモニターレポートです。
クレンジングオイルと
酵素洗顔クリームと
オールいんわジェルのセットをお試しさせていただきました。

普段もクレンジングオイルを好んで使用していますが、こちらのオイルもしっかり落としてくれました。
酵素洗顔クリームは、さっぱりな洗い上がりで、いい感じです。
オールインワンジェルは、普段も別メーカーのものを使っていますが、伸びがとてもいい感じでした。化粧乗りも変わるかな?

1回分のモニターでしたが、刺激も少なく、いい感じでした。
PUREな感じ。 
また使ってみたいです。

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中