秋ですね | 忘れんぼママのブログ

忘れんぼママのブログ

久しぶりにブログを再開しました。

秋空にガンダム。

猛暑の夏休みが終わって、涼しくなったので、自転車でお台場へ行ってきました。
ダイバーシティのガンダムも久しぶりです。


ランチは2階のフードコートで、インドカレー。1辛なのであまり辛くなかったのですが、味見したパパさんはダメでした。私は次回は2辛が食べたい。
食べログはコチラ



回ってますうずまき



豊洲ぐるり公園をサイクリングしていたら、大型客船が転換うずまきしてました。
ここでこんなに大きな船を見るのは初めて。
世界一周旅行かなぁ?
よい旅を!


久しぶりの投稿。
夏休みの間はお休みしていたのだけど、夏休み終わってもなんだかいろいろ忙しくって。
訪問してくれたかた、すみません。
今後はちょこちょこ更新しようと思っています。