ソラローズトピアリーもお作りいただきました❣️ | さいたま市浦和区 香りlabo. クローバー

さいたま市浦和区 香りlabo. クローバー

~アロマとハーブと石けん作りの教室〜

植物の香りには心と身体を癒やすチカラがあります。
あなたのお気に入りの香りを見つけて、いつもの暮らしをもっと豊かにしてみませんか?

こんばんは


さいたま新都心の
〜普段使いしたくなるアロマとハーブの教室〜
Four-Leafクローバーの野村敦子です



昨日に引き続き
今日も寒くて…
暑いのは苦手〜って思ったけど
寒いのも苦手だと気がつきました😅




先週のオレンジポマンダー 作りに
都内からはるばるいらしてくださったS様


昨日はスパイシーなソラローズトピアリーを
作りに来てくださいました


小さなソラローズも全部作っていただくと
2時間では終わりません😅


そこで
皆さんに時間内に作ることを
楽しんでいただけるように
事前にトピアリー本体に3分の1くらいまで
ミニソラローズを刺してあるものを
準備しているので 大丈夫👌



ソラミニローズは10個だけお作りいただきます
ご自分の作ったミニローズを
バランスを見ながら刺して
隙間にはコットンパールをおき


鉢にも飾り付け
香りをつけるアロマストーンや
木ノ実や松ぼっくりなど…


シナモンスティックの茎に
リボンをつけて


トピアリーのコットンパールと
鉢のアロマストーンに
精油をたらします


控えめな香りが

玄関やトイレ
寝室など
プライベート空間で一層楽しめます
スパイス香るソラローズトピアリー作り
12月20日(金)  10:30〜12:30
                      場 所 history蔵
                    さいたま市緑区三室630
                      受講料 4,000円(材料費込み)


講座についてご質問などは
下記からお願いいたします
👇
    


最後までお読みいただき
ありがとうございましたクローバー