秋のマルシェ in history蔵 終了 | さいたま市浦和区 香りlabo. クローバー

さいたま市浦和区 香りlabo. クローバー

~アロマとハーブと石けん作りの教室〜

植物の香りには心と身体を癒やすチカラがあります。
あなたのお気に入りの香りを見つけて、いつもの暮らしをもっと豊かにしてみませんか?


11/4(木)〜14(日)に開催された

秋のマルシェ in history蔵が
無事終了しました。

ずっとお天気に恵まれて
気持ちの良い場所で


頭痛の原因になっていた強い陽射しも
森の中で木々の葉を抜ける木漏れ日となり


頭痛の前ぶれの耳鳴りが嘘のように
鳥たちのさえずりしか聞こえない


自然と深く深く呼吸をしていて…


10ヶ月の引きこもり生活から
ようやく解き放たれた気がしました。


「オレンジポマンダー作り」

ワークショップにはたくさんの方が

ご参加くださりありがとうございました。




引きこもっていた10ヶ月間に会った人数より

はるかに多い人と会って言葉を交わしました


人と会う喜び 話す楽しさ

作る喜び 考える楽しさ


オーナーさんは、以前ここを

「パワースポットよ」と教えてくれました。


本当にパワースポットだったおねがい



お越しいただいた皆さま

ありがとうございました。

オルゴ市でワークショップに

参加してくださったお子さん

バスを乗り継いで来てくれた友人

なつかしい友にも会えました。


パワースポットを提供してくださった

オーナーの石関さん

ありがとうございました!!